ヒーヒー

お休み中だけど色々とあーだこーだでヒーヒー言っております。
今夜は一人だし気力もないし、お夕飯はなーんにも作らずRF1のタンドリチキンスパイシーサラダを買ってきました。
あとはパンとブリーチーズがあればOK。
タンドリチキンて辛いけど大好き。
マイルドな辛さなのはヨーグルトに漬けてあるからなんですよね。
ちょっとだけヒーヒー言いながらのビールは格別。


そういえば、ちょっと前にこんなカレーを作ってみました。

ちょっとオサレに変身したキーマカレー
S&Bのスパイスフェスタシリーズが我が家の御用達です。

タマネギ20分以上炒めるのが苦痛だけど、辛さはもちろん香りの強さも調節できるのが嬉しい。
暑くてキッチンにこもりたくない毎日、2日目はこんな風にして手抜きをオススメです。
ただレタスの上にのせただけ。
これは自分好みに調整済みだからヒーヒー言いません。
おいちー。