おーつーかーれー!

またも雷雨に見舞われたけど無事にオーラスも終了*1したみたいですね。
今日はなんとあーた山ぴゲストですと。
今年はほんと豪華ですねえ、嬉しいですねえ。
とにかくみんなみんなお疲れさま!
そしてありがとう!


にしても、色々なかたのレポを読ませていただくと「あーそだそだこれ書き忘れた」なんてことばっかりで恥ずかしくてしかたありません。
皆さん記憶力と感性が素晴らしい。
明日からも楽しみに読ませていただきたいなーと。


今回のツアー、とにかく最後までじんじんの気力が衰えなかったことに至上の幸福感を覚えます。
プロとして当然のことだけど、今までなかなかできなかったんですもの。
まだまだ発展途上のじんじんなんだなあ。


最後に仁さんにひと言。
来年も絶対絶対会おうね!
えーと。
来年はもうちょっと腰振ってください(小声で)

*1:ただし仁アカペラでのマナーは最低だったようで、心の底から怒りと悲しみを覚えております