地下鉄の広告に33分探偵がありました。
周りにあんまり人がいなかったんで思わず写メ。


さて、今日はやっと$誌購入できてご満悦。
ポ誌のコン写真はいいなあ。
KAの見開き2ページ、なんか貫禄さえ感じました。
ズラリと並んだピンバッジがかわゆい仁さん。
この手のターバンは好きくないけど、こうしてメガネとかピンバッジと組み合わせるとじんじんだけどじんじんじゃない雰囲気がなんかズキューンて。
あと、コーキくんがめっちゃかっこいいっすね。


月間ジョンの渾身のMCレポ、これはファンにとっては価値がある記事。
このページのためだけに買ってるファン多いと思いますよ。
DVDでここまで再現してくれると嬉しいんだけどな。
アー写真ではなぜかどこも仁ソロ少ないんですよね。
確かに衣装は地味だし、動画じゃないと伝わらない曲なんだけど。
まあこれもDVDに超期待ってことで。


あとM誌のクルクルヘアはどう見てもズラ(笑)
『幸せの黄色いヘルメット』のお母さん再来(笑)
買ってもたぶん腹が痛くなるほど笑うだけだと思って買わない。
テキストは知られざる一面を暴いてて良かったのにね。