ハムナプトラ3

GLAYの新曲『I LOVE YOUをさがしてる』とキリン淡麗に酔ってますEriadorですこんばんは。


ハムナプトラ 呪われた皇帝の秘宝』観てきました。
このシリーズの大ファンなんで期待して行ったけど…。
これは私のハムナプトラじゃなかった。
エジプトじゃなくちゃね、やっぱね。
ドンパチとカーチェイスもどきでドタバタに終始した内容もどうかと思う。
ガッカリしながらたたみます(ネタバレ・辛口注意です)。


しょっぱなから説明が長げぇよ。もっとちゃっちゃと短く!完結に!
・上海とヒマラヤと万里の長城、ここでひたすらに大暴れした印象しかない。
・オコーネルさんは相変わらずターザンぽくて(笑)好き。あのマッチョっぷりすげー!顔もぜんぜん老けてないし。
・だけどイヴリンが違うのと、あの可愛くて利発だったアレックス君がなんかぼやけた印象の大学生になってた。
・ジョナサンは今作も最強キャラ!彼がいなかったら観ないよ!ってなくらい。
・そのジョナサンが上海で経営してるナイトクラブの名前が『イムホテップ』!!!
・愛してやまないアーデスさまは今回は出ないの(涙)
兵馬俑なんて出しちゃうんだもんなあ。イエティまで出しちゃうもんなあ。何でもありかYO!
・しかも今度はオコーネルさんが一回死んで(正確には瀕死だけど)生き返るって。前回はエヴリン死んで生き返っただろ。
ジェット・リー皇帝の変身が意味わかんね。前作のスコーピオンキングのが迫力あってリアルに怖くて断然良かった。ウルトラマンに出てくる怪獣みたいのに変身されてもねえ…。
・とにかく内容がカラッポ。出演者がアホに見える映画、久々に観た。退屈な駄作だと思います。