B型本の記事のせいか、拍手がいつもの5割増し。
パチパチとても嬉しいです、ありがとうございます。

B型の本って、何型の人が買うんでしょうね?どなたか調べていただきたいです。私は、B型の人が買ってると思います。何の根拠もありませんが。

拍手コメントありがとうございます!うーん。血液型関連の本は自分か、あるいは家族や恋人の性格を確認したり研究するために買うんでしょうかねえ。でもどうして女性限定なんでしょう。男性B型は問題ないってことかしら。私の経験では男性B型も大いに…。
血液型本、私は買ったことないです。なんか意地というか、そこまで知った顔されると悔しいというか。オマエに私の何がわかるんだよ、って。たぶん実際に半分くらいは当たってるとは思いますけど、わざわざそこまでして自分の性格を赤裸々にしなくてもね(笑) しかも褒められてないし!危険物扱いだし!でも正直、そう思われるのがちょっぴり快感だったり。あ、B型。