V6チョーたのすぃ

コンサート終わってから飲みに流れてしまったんで『コードブルー』見逃した。
これは痛い。


がしかし!
V6コンサイコーだったからいいや。
センターステージセンター花道かぶりつきの席だったよ!
岡田くんのヒゲとロンゲがステキすぎて倒れそうになったよ!。
隣りの隣りの人が長野くんのサインボール受け取ってたよ!
V6からのプレゼントが最後に降ってきたんで持ち帰ってきたけど、このPCだと(いろいろ事情あって)画像アップできなくて残念。


先日のかつん冠の感想もまだupしてないし。
今週末は予定が詰まってるんでいつになるかわかんないけど、いっぱい書きたいことあります。
あーなんか酔っ払ってるかもですいません。


とにかくV6サイコー!