お休みモードで

◆今日から9連休なんて羨ましいかたもいらっしゃるようですが。
私みたいにゆるーい仕事っぷりだとそういうご褒美もなし。
どうせ主婦業って年中無休だしね。
まあ来週一週間は通常よりはユルユルモードで五輪でも見ながらのんびりする予定です。
旅行は9月になってから。
kat-tunに関してはしばらく露出は最小限だろうし、寂しいけど我慢我慢。
おっと、フィットネスクラブは通常営業してるもんね!


◆ヒマだから何ヶ月かぶりでここのプロフを書き変えるべ、とか思って色々書いてるとどんどんグダグダに。
そして最終的には以前よりシンプルに。
だいたいこんなとこ読む人ってあんまいないよね。
とか言い訳したりするツマラナイ人間です。
というのが一番わかりやすい自己紹介。