中丸主演の未公開映像、構成はどうあれ6人一緒にわーわーやってれば楽しい番組だと思います。
と言うか、オリンピック終わるまでこの調子で前番組延長されまくるわけですね。
生では見れない予感。
ひー!と言いながらたたみまーす。


・冒頭でカメたんに連行されるゆち。最年長と最年少、どっちがどっちよ?(笑)
・下で待ってる4人の対応が冷たいこと冷たいこと。それに比べてお世話役の(AD同士って設定なんだけど)カメたんのお母さんっぷりが堂にいってる。脚マッサージまでしてあげてるもんね。
・下で待ってる4人のうちで一番リアクションが子供っぽいのは仁さんな気がする。ふにゃぁあっとしてるイメージ。
・プライドを捨てたゆちに対して「なんで飛べないんだろう」と素で不思議がるじゅんの、キミには永遠に理解できないと思うよ(笑)
・みんな励ましに上に上がって行った最後に真打ち仁さん登場。「何やってんだよテメエ」ってセリフにきゅんきゅんする私ってMですね。
・それでも先頭になって励ましにかかる仁さん、早く終わらせたいからなんだろなーと思ってしまうのはA担ゆえ(笑)
・だだっこになっちゃったゆちに対してお兄さんぽく「頑張ろ!ほんとに頑張ろ!」って言ってる仁さんが、なんか異常にすてき。なにこのナチュラルビューティーな感じ。最近のビジュは異常です、神がかってます。
・A担の間でちょっとした話題となった「NOの場合はバッテン」、これも異常にコーフンするな、おい。このへんなぜんか仁さんが仕切ってんのよね。
・カメたんがゆちの代わりに飛ぶ直前に言った「ちょっと感謝して」「がんばるわ」のセリフは、ニュアンス的にはたまらんです。私がK担だったら震える。
・ロケ終了の合図と共にTシャツのお腹をめくってマイクをはずす仁さん。もへもへ。
・そしてラスト、バスの窓が開かない仁さんに更にもへもへ。ここが一番笑えた(笑)


とにかく、中丸さんおつかれっす。
来週はK、U、Nですかね。