今日の東京ドーム速報

ほんの少しですけど。
つーか、明日のオーラスも行きたかったけど今日でラッキーだったかも。
ゲストが超豪華だったよ!
以下ネタバレもありなのでご注意くださいませ。







・雷に怯えるじんじんカワユス!

・2アンコでじんじん脱いだ!!!えろす!バスタオル投げ込んでた!

・じんじんのアカペラ時に「頑張れ」コール多すぎて本気でムカついた。じんじんファンじゃないだろ。

・真後ろの二人組(十代か?)、えびしのファンらしいけどゆっちソロとかタッちゃんソロとかその他で大声でしゃべりすぎ。さすがに途中で周りのみんなから「シーッ!」てされてた。ああいうの初めて。聴かなくていいなら黙って座っててくれ。

・この前は三塁側でメインステ近くの前方、今日は一塁側で外周近くの前方。どっちもバクステはまったく見えません(涙)でもじんじんが船ですぐ近く通ったよ!相変わらず足首細いです。肉眼ではタトゥー確認できず。

・今日はカメたん「I LOVE 東京」じゃなくて「I ハートマーク ぽにょ」だった!!!

・それぞれがCMの商品をPRすることになったらしい。ちなみにじんじんはOXY。

・ゲスト第一弾は、NEWSから慶ちゃんとマッスー。きゃーきゃー!

・ゲスト第二弾は、Hey!Say!JUMPがお台場から駆けつけてきた。んで「SUMMARY一緒にやってください」とか言ってファンを小躍りさせてくれましたよ。

・ゲスト最終兵器は、なんと光一にーさんでした!ほんとサプライズ!すっかりスッピンな感じでアニキな感じ。じんじんのポジションを半分本気で(笑)羨んでた模様。


まあこんな感じでほんと少しだけですいません。
また思い出したら明日以降にUPしたいと思っておりますが、期待しないでください。
だってまたメモ取れなかったのだよ!
てへ。