デトロイト・メタル・シティ

早速観てきました。
レディスデーだけど男性が半分くらいでほぼ満席。
しかも終わってから席を立つ人がほとんどいなくて、エンドロールが終了して明かりがついたとき、全員が大満足の雰囲気。
ほんっと面白かった。
こんな映画、久しぶりです。
それほど文句なしに楽しめました。
私みたいにハードロック好きだと尚更いいかも。
原作読んでなくてもOK。
私は原作はほとんど流し読みで行きましたもん。
とにかく観てください、アッハッハって笑いたい人はぜひ!
ちょびっとウルウルってとこもあるけど基本は爆笑。


あと、ヘヴィメタのマーティ・フリードマンさまが出てたのをエンドロールで知って「ど・どこに出てた?」と焦りまくったマーティファンです。
ワンシーンだけだったみたいですね。
確認したかったよー。


社長役の松雪さんも素晴らしくエロくてカッコイイよ!
じんじんがドラマで共演した美波さんもイケてる役ですてきでした。


松山ケンイチさんは、先日トーク番組に出てらしてるのを見てファンになっちゃいました。
デスノのLのイメージを勝手に作り上げてた私、あんなに素朴でシャイでふわふわしたかただとは!
すっごく素敵じゃないですか。
DMC観たらますますファンですよ!
スタイルいいし、限りない優しさと底知れぬ狂気を併せ持つクライザーさまを熱演してくれてます。
とにかく観るべし!