昇天

5年間一緒に暮らしてきたPCがとうとう逝ってしまわれました。
アップデート終了して再起動かけたらその後どうやっても電源入りません。
たぶんマザーボードいかれてます、寿命です。
最近はほんとにしんどそうで、そろそろかと覚悟はできてたけど。
2個ほどバックアップ取ってない重要ファイルがあって、それだけ業者に依頼しようと思ったら5万円かかるそうです。
ひー。
とりあえずもう一台のノートパソコン(私のじゃなくて家族の)使ってますけど、明日早速買ってこないと*1
ひー。

*1:別に1台でもそれほど不自由じゃないんだけどね、なんか落ち着かないです。ケータイ忘れて外出しちゃったみたいな。ブラしないで外出しちゃったみたいな(笑)