ゆっちへエール

ゆっちのソロ公演が幕を開け、ネットのニュースでも「緊張してます」なんて取り上げられて、早速タッちゃんも駆けつけて、いやーめでたい!
のれんを贈ったカメたんはさすができた子です。
T-Tも見に行ったとの情報も入っておりますし。
えーとですね。
Aのかた、まだですか?(笑)


バンジーとか度胸試しのゲームはダメダメな中丸くんだけど、舞台ではきっととびきり『楽しい時間』をプレゼントしてくれてるのでしょう。
大阪公演も含めて一ヶ月近く、本人も楽みつつ無事に千秋楽を迎えられるよう応援してます。
あと『チョコっとおいしい そんなバナナパン』を通販で買いたいんですけど!
いろんなグッズもカワイイしね、こういうソロ舞台とかいいよね。
ところでほんとにAのかた、行ってくださいよ。
とは言うものの、仁さんはこういうシチュエーションが最も苦手なんだよね…。
そこんとこ注目のA担です。