もぎたて果実の新CMやっと見れました。
7月からやってるはずなのに今日までTVで遭遇しなかったのはある意味すごい。
ロートさんのサイトで見てもいいんだけど、やっぱりちゃんと見たいしね。
今回は三段肩車なんていうシンプルなシチュエーションで、6人がわちゃわちゃしてるのを純粋に楽しむのみ。
なんかこう女子っぽいキラキラ感あるよね、なんかかつんぽくないよね。
そういえばロッテのガムもそうだけど、フルーツ系のCM多い気が。
私的にはKAT-TUNてそういうんじゃないんだけどなー。
でもカワイイから許すよ、もちろん。
でもまあNEWSのほうが合ってるんじゃないかと。
つーかNEWSがやってるみたいなCM欲しいって願望をさりげなく。



さて、かつ×2。
正直セフィロスさまコスプレよりのたうち回りました。
最近の冠はネ申がかってきましたね。
柳沢慎吾さんをゲストにした時点でGJ。
あんまり長くないけど以下たたみます。


ナチュラルなヘアスタイルな仁さんですけど、衣装もあいまってリラックスモード全開。最近いつもそうなんだけど、なんか子供っぽくてかわいいですねえ。
・最初ベッドに座ってる時は、長―いスネを折りたたんであぐらです。脱いであるサンダルがじんじんの夏を表してます。
・そして柳沢さんが入ってきたら正坐に。なにこのちょこなんとした姿は。かわぇえええええ!
・メニューを受け取る神妙な顔つき。こういう何気ない表情にもキュンキュンするですよ。
・柳沢さんの一人芝居をクスクス笑いながら見るJJが中学生みたいでかわゆい。
・そして注目の火サスじんじん。これは…お宝すぎる。ありえない仁さんがそこに…。
・「デンデンデーン♪」での首と手首のナイスコラボ。。照れながらもできちゃってますよね、うまいですよね。この人のこの微妙なノリが私の心をがっつりつかむのよ!
・波と鳥まで再現。ここでもはにかむ顔がまたたまらん。
・そしてここで名ゼリフ「あなたはここで死ぬのよ!」。このあたりで仁担は呼吸困難に陥っております。
・サンダルで自分の手をふんづけながらの熱演、この人こういうこともやるんだーできるんだーって純粋に驚きつつも萌え死ぬTVの前の私。
・あとから冷静に考えるに、これってカメたんとかいたらここまでやらなかった気がする。じゅんのの前なら平気、みたいな。あくまでも私的な予測だけど。
・毎回毎回ゆるゆるな感じの仁さんなんだけど、二人×3も組み合わせの妙みたいのあって楽しいですね。
・田中はさすがに息ぴったりで見てて心地よかったー。
・カメたんの甲子園サイレンのあとの表情が。なに媚びてんのよ。でも余裕で許されるけどな!
・今回は柳沢慎吾さんのハイテンションをメンバーと一緒に楽しむことができました。痛がりながらもウケまくる6人を見てるだけでも楽しいしね。今後もこんな感じでお願いしたい所存。