かつ×2

今日嬉しかったことは、スタバで新発売(?)の『コーヒージェリーフラペチーノ』飲んだら、すんごく美味しかったこと。
クリームベースのフラペチーノにシナモンパウダーたっぷりかけるのが最近のお気に入りです。
今日嬉しくなかったことは、山手線乗ったら信号機の故障で、たった2駅いつもなら4分のところを40分かかったこと。
ぴきー!


さてゆうべの冠の感想。
じんじんいなかったから少しだけ。


◆今週は「でくの坊」「ロビンフッド」「スミス好き」「グダグダ」な中丸くん。もうこうなったら行けるとこまで行け(笑)
◆そんな中丸くんの指はほんとに長くて美しいのです、芸術品なのです。鼻の脇をなでるのも許せる。指フェチの私にとって至宝ですよ。
◆カメたんのヘアスタイルが落ち着いてきた件。
デヴィ夫人にシラッとファーストキスを聞くタッちゃんGJ。と思ったら軽くスルーされ。
◆そしてこの予告こそが、A担ブログを賑わしてる『火サスのじんじん』ですか。いや普通に3回リピしましたが。たまんねぇええええええええええ!何このノリの良さったら!私ったら今からハァハァしてます。来週が楽しみすぎてしむ!