イントロダクション

今夜のMステなかなか見ごたえあって満足でした。
KinKiの『SECRET CODE』やっぱ良いね!
噂の斉藤和義氏の『歌うたいのバラッド』も聴けたし、徳永さんの曲も泣けたわー。


つーことで今夜はちょっとした音楽エントリ。
はてなハイクのキーワードに『イントロの好きな曲』ってのがありました。
私の頭にすぐ浮んだのはB’zの『LOVE PHANTOM』だったんですけどね。
他の人の意見を色々追ってみるとkat-tunの『T∀BOO』と『SHE SAID』があって、「あ、これじゃん!」と今更。
ファンとして忘れちゃいかんだろと。
この2曲は確かにイントロで別世界に誘われる曲だと思います。
壮大でロマンティックでカッコイイ!←LOVE PHANTOMもその通り。
特に『SHE SAID』を最初にTVで見たときの衝撃が今も忘れられません。
この1曲で自分完璧にA担なんだ、と自覚したことを懐かしーく思い出しました。