このところのワタクシは精神的にかなりぶったるんでるんで、感想とかユルユルです。
なんで-TとUいないのよ?というツッコミも軽く。


・うわあ仁亀並んで座ってる。なんかそれだけで嬉しいねん。なんでやねん。
・仁さんだけ偉そうな椅子。だけど進行係は仁亀二人。なにこのワクワク感。
・つーかKAがパフィーさんと一緒になってT-Nをおちょくって遊ぶ企画ですね!
・この番組の衣装がイマイチ好きくない。カメたんは今回は似合ってるし、後ろで結んだ髪の毛とマッチしてる。けどじんじんの衣装は上下とか足元とかバランス悪くね?本人は気に入ってそうなとこがまた・・・(笑)
・この番組を見るたびに私の中でゆっちの株がどんどん下がって行くんですが。まあ普通の男の子なんだよね。だけどかつんの中じゃこのポジションは仕方ないよね。彼に対するメンバーの扱いがどうしてこうなるのか、克明に物語ってるじゃありませんか。ゆっち頑張れー!
・ホッチキスゲームでの仁さんは男前でっせー。ああいう無鉄砲さ、無邪気さ、無駄な強気(笑)が大好き。たかがゲームじゃん、て思ってるかどうかわかんないけど、決してビビりはしないぜ赤西は。きっと負けたらすっごく悔しがるんだろうけど、勝負は潔い。彼の性格の一端を垣間見た感じです。カメたんも似たようなとこあるけど、負けたときの対処のしかたがたぶん対極。そこが最強のシンメたる所以。(と勝手に思ってます)
・炭酸パイナップルを美味しそうに食べるじんじん見てるだけで和む。この人になんか食べさせるの好き。基本的に男の子がなんか食べてるの見るの好き。


あー普通に楽しかった。落ち着いて見れて満足。来週は六人揃ってるといいなあ。ゆっちのバンジーが予告にあったけど、あれは何?50m?秘蔵映像?まああんま期待しないでおきます。