コードブルーとラーメン屋

やまぴードラマ『コードブルー』が面白いです。
昨日は家族愛がテーマでした。
ちょっと偶然が多すぎる気もしましたけど、家族の絆にスポットを当ててのエピソードってことで。
藍沢やまぴー、初めて号泣しちゃいましたね。
うう、ばあちゃん切ねぇ。
「人は誰かに必要とされなければ生きていけない」
やまぴーが言うとなんか重いなあ。
クロサギの黒崎とキャラは違うんだけど、どっか世界観がシンクロしてる気がして、やまぴーの魅力がまた一つ増えました。
でもこのドラマ、ジャニ嫌いなかたにもオススメですよ。


それと、セブンに掲載されてる仁Pの夜遊びの様子を立ち読みしてきました。
もうもうもうもうもうあの二人が一般道にいる、一般店にいるってどうなのよ。
モノクロ写真だけど充分にコーフン!
ファンに手振ってあげてるじんじんにほっこり*1

*1:この「ほっこり」って言葉、誤用なんですね。本来は京都言葉で「疲れた」とか「やり遂げた達成感」に使うらしいです。でもこれってもう認可されそうな誤用?