グーグルマップのストリートビュー

東京は80%以上の地点がカバーされてるとのことです。
これで自分の家見ましたか。
お友達の家とか親戚の家とか見ましたか。
もう、びっくり。
我が家のベランダにどんな洗濯物が干してあるか、玄関から出てきたの誰か、もしかして今全員出かけてて留守じゃないか。
えーなにこれ。
ネットオークションで品物送ってくれた相手が我が家を見てるかもー。
中学のとき好きだったあの子の家の様子も見ちゃおっかなー。


プライベートもへったくれもなし。
このサービスは何を目的としてるんですか。
ストーカー仕様だと思うのは私だけでしょうかね。
住所さえわかれば監視できちゃうって。
住所わからなくても最寄の駅から家までの道順知ってれば、どこでも丸見えって。
ある意味ドラえもんのどこでもドア。


こわいよーこわいよーこわいよママー。
え。
誰もオマエのことなんか見たくねーよって。
それほどヒマじゃねーよって。
ごもっとも。
一安心。
していいのか。