2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RESCUE#2

エンディング間近でKAT-TUNの『RESCUE』が流れ始めると、あまりのカッコよさに胸がドキドキしゅる! 逆に、ゆっちはとにかく常に凹んでるけどな!(笑) ドラマはツッコミどころ満載。 いくらなんでもちょっと進行が安易でないかい? 省吾が辞めて出ていく時…

かつんの曲が好きすぎる

『RESCUE』やっとフルで聴きました。 ドラマの内容からして、もっと体育会系の男の子らしい曲かと思いきや、ぜんっぜん違うのね。 音源悪くて聴き取りづらいけど、こ・こ・これは…もしや名曲? こういう曲は今までのKAT-TUNにはなかったんじゃないかな。 不…

かつ×2

またこれコンセプト不明な番組になってるなあ。 なによこの中途半端な手持無沙汰感。 なぜに4:2かも謎。 ゆっちに対するこの番組の姿勢も小一時間問い詰めてみたい。要するにオモシロクネーヨ。30回足踏みする仁さんとか視力検査してる仁さんとかオモシロ…

神の雫#3

カメたんのアヒル口は、ワインをおいしそうに飲むためだったんだ! と確信した。 第二ラウンドは負けるんだろうなーと思って見てても退屈じゃなく、ストーリーも演出もかなり良い出来だったかと。 にしても雫たんがかわゆすぎて毎週TVの前でのたうちながら見…

2009年バレンタイン作戦

さて1月ももうすぐ終わりですね。 皆様、バレンタインデーチョコの準備はいかがでしょうか。 今年は逆チョコなんて、男の子から女の子へのバージョンもあるそうで。 それってチョコレート業界の思うツボじゃね?と思うけど、まあこの手のイベントに目くじら…

KAT-TUN@VIP ROOM!

お夕飯用の買い物中にスーパーのレジ横の棚でみっけ。 『週刊J自身』の表紙にKAT-TUNみっけ。 女性週刊誌を買うことなんてほとんどないけど、『KAT-TUN特大ポスター』という文字を見た瞬間に迷わずお買いあげ。 正直、あんまり期待せずにカゴに入れたわけで…

お知らせ

いつも拍手をありがとうございます! KAT-TUNのこと書いてないのに拍手をいただいたりして、困惑しつつ感謝でいっぱいです。 どのエントリに拍手をいただいたのか知りたいなーという気持ちも高まってきました。 そこで、今日からはてなスターを導入してみた…

新しいブレスレット

e.m.に発注していたブレスレットがようやく出来上がってきました。 ミサンガを2個はずしてシルバーチェーンに付け替えてもらうサービスです。ジルコニアとハートモチーフが可愛らしく付きましたよ。 両方ともきれいに磨かれてピッカピッカになったし。 しか…

RESCUE ◆追記あり◆

今日の午後三時ごろに実家でRESCUEの直前SPをチラ見してたんだけど、土曜夜のゴールデンタイムって考えたらすごいことなのね。 なんか、ほんとにうちの中丸でいいんですか〜?なんて思いつつ迎えた第一話。 少しだけ親心っぽい感想を。 ・カメたん主演ドラマ…

東京ドームに通いたい

待ち望んでたくせに、いざ「やるよ!」って言われるとオタオタしちまいますね! だってこんな形で実現すると予想してないもん。 とにかく一週間連続して入ることはまず無理なんで、目標は3か4で(控え目)。 でも抽選会とかファンとのふれあい?って。 とん…

7連続!

http://www.sanspo.com/geino/news/090123/gng0901230504000-n2.htmとりあえずupしとく。 取り乱す朝。

かつ×2

今日はサイテーな一日。 約束2件キャンセルされた。 おかげで45分間も無駄な時間を過ごした。 週末の予定も組み直し。 楽しみに待ってた自分がアホみたい。 思いっきり脱力したわ。 つーわけでご機嫌ナナメな中、短めに冠感想をば。

狂気をはらんだ目

久々に映画を観賞。 『K-20 怪人二十面相・伝』を観てきました。 次は『20世紀少年』かな。 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』も観たい。 こういう想像力をかきたてる映画が好き。以下、ネタバレあるのでたたみます。

上田クン

タッちゃんのロミジュリ会見、フィットネスクラブでクロストレーナー走りながら見ました。 二人ともお姫様みたいねえ。 KAT-TUN初の戯曲舞台、頑張って欲しいです。 私は観に行かないけど、かつんメンAの人はどうなのか気になるところ(笑)

かつんまぬある更新。 仁さんって人はほんとにマイペースな人だなあ、と。 何というか、カメたんの日記と比べるとよくわかるんだけど。 言いたいことだけ言いっぱなしなのよね。 それが彼の持ち味なんだけどさ。 好きだけどさ。 ほんと自由人な仁さん、もう…

カワユイパン

近所のリトルマーメイドで購入。 ここのパンは昔から好きで、たまーに買うけどハズレはないです。 気泡がしっかり入った弾力ある生地、あっさりした甘み、チーズを使ったものが少ないのも私の好み*1。 今日はこんなシーズンものがあったんで買ってみましたよ…

ジャニあれこれ

◆東京フレンドパークジャニペア(特に主役のかた)が、全体的に確実に足を引っ張りまくってましたね(笑) 見てて思ったのは、ゆっち顔ちっちゃ! ◆山Pが一番「私ね、ジャニーズで一番かっこいいのは誰だかわかった」 ジャニなんて全然興味ないし好きでもな…

到着

webで購入したオフショット4枚セット来た。まるで子供みたいな笑顔の一枚と腰から上の一枚が素晴らしい。 やっぱ女の子みたいな顔だなあ。

最近のお買いもの事情

カメたん日記より。 酸素カプセル入ってお目々閉じてるキャワな雫たんを妄想して、でへへへへへ♪となったのは私だけではないと信じて疑わない(笑) さて、冬のバーゲンも佳境を迎えておりますが。 去年のうちに欲しいものはほとんど買ってしまったんで(も…

かつ×2

冬の長野満喫ツアー第二弾。 A担的にはいろいろと楽しかったんだけど。 コーキくんへの罰ゲームがシャレになんなくて後味悪かったです。 苦手なことを無理やりやらせるいじめみたいな内容はイクナイ! 精神的苦痛も残酷だけど、バラエティの罰ゲームであの過…

雫たん効果

野菜ジュースをペットボトルからグラスにつぐ時、デキャンタージュしてる自分(笑) なにげにやってたからね。 きっとみんなもやってるはずさ! カメたん連載の『My神コップ』て。 昨日の『代ロ使救』よりマシか(笑) つーかもう何もかもキャワすぎ。 とこ…

いよいよ雫たん始動

夕方からの『見どころSP』で既に雫たんにメロメロロン。 つーか、カメたんのキャワキャワビーム出まくりのトークとかクイズとかでメロメロローン。 キャワすぎるだろ。 そして田辺さんのオトナの魅力ビームにもヤラレタ! んで、なんかカメたんからメール…

仁さんカレンダー

以前にちょこっと書いた仁さんカレンダー→■*1ですが、本来は卓上だけど何と洗面所で活躍中。 去年の卓上カレンダーのケースがちょうどいい大きさだったんで、それに入れてピンで止めてみました。 わかりにくいけどコレ↓ 我が家では、リビング、キッチン、洗…

八十八楽

と書いて「こめらく」と読みます。 お茶漬け専門店→■ 有楽町に所用があってお友達と二人で出かけ、お昼ごはんどこで食べる?ってなった時に、たまたま近くにあったんで入ってみました。 午後2時半だというのにほぼ満席、ほとんどが女性。 お茶漬け専門店なん…

楽曲大賞結果とか

先日ご紹介した2008KAT-TUN楽曲大賞のサイトで結果が発表されました。 興味のあるかたココ→ ■ からどーぞ。 某動画サイトで『ONE DROP』聴きました。 ふむふむ、『LIPS』ぽいなあとか、B級ロックな曲だなあ、とか。 個人的にはこういうアップテンポなリズム…

あれこれ

新年明けて早々に髪をかなり短くカットしたら、これが思いのほか評判良くて。 でもね、ナカノスタイリングワックスでほわほわにしないとオードリーの春日みたいなんだけど。 あと、近所のS友でヨガマットとバランスボールのセット¥1000っていう福袋を買いま…

Hanako

Hanako、予想に反してオヒゲじんじんなのら。 でもこのくらいは全然オーケー、むしろ男っぽいかも。 しかしさすがに$誌とはひと味違う本格的なグラビアばかりで圧倒されそう。 特に2ページ目はスタイルの良さが際立ってます。 つーかスーツ萌え。 4ページ目…

ウ★コ連発〜(笑)

冬の長野満喫ツアー と言いつつも実はADツアー。 OPあまりのテンションの低さにドキドキしちゃったじゃないか、しっかりしてくれよー。 しかもなんか微妙なジャケット着てるな。 カメたんの大柄チェックもなんか違うっぽいし、ゆっちは髪型もアレだし高校…

楽曲大賞参加

今年も↑に参加させていただきました。 私のはこんな感じ。 とは言ってもコメントどんな風に書いたのかウロ覚えもいいとこ。 なので下記は適当に今思いついた理由ですけどゆるちて。 今改めて見直すと、やっぱ私はロックチューン好きだなあ。 好みがすごく偏…

最近の読書事情

一部ちょこっとネタばれもあるんで、お気をつけくださいなー。 チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/11/10メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 132回この商品を含むブログ…