Hanako

Hanako、予想に反してオヒゲじんじんなのら。
でもこのくらいは全然オーケー、むしろ男っぽいかも。
しかしさすがに$誌とはひと味違う本格的なグラビアばかりで圧倒されそう。
特に2ページ目はスタイルの良さが際立ってます。
つーかスーツ萌え。
4ページ目のアップはヒゲはあるものの通常仕様な感じであんま好きくないかな。
3ページ目もいつもの仁さんっぽい雰囲気。
やっぱ最終ページの二の腕!
それと腹周りの肉感!
これに尽きる!
うへへへへへへへ。


ちなみに「東京いい男カタログ」にはまったく食指が動かなかった。
この企画の意味が理解できない*1私はジャニヲタでありヲバなんだよね。

*1:そもそも赤西グラビア掲載の号でこの企画(いい男特集)かよ。なんて思うのはA担だけですか、あはは。