いよいよ雫たん始動

夕方からの『見どころSP』で既に雫たんにメロメロロン。
つーか、カメたんのキャワキャワビーム出まくりのトークとかクイズとかでメロメロローン。
キャワすぎるだろ。
そして田辺さんのオトナの魅力ビームにもヤラレタ!


んで、なんかカメたんからメールきたからweb行ってみたよ。
そっかー、webでカメたん連載始ったのかー。
ロゴがすっごく乙女じゃね?


さてあと1時間足らずで雫たんドラマ。
感想upは今夜か明日か未定です。





◆追記◆

神の雫』第一回。
やっぱり忘れないうちに書いとこう。


・まっすぐなまなざし、ほっそりしたうなじ、夕方見たSPより本編のほうが魅力的なしずくんでした。
・このドラマは当たりな予感がする。ストーリーもキャラもカメたんに一番合ってる。正直ちょと不安だったけど、これはかなりの出来かと。
・ただ初回だからなのか、エピソードいっぱい詰め込みすぎてる感。登場人物いっぺんに出すぎ?
・オーダーメイドの高級スーツ、カメたんの体系と雰囲気にぴったしなフード付きのツイードコート、衣装セレクトも大変よくできてます。
・このくらいほっぺたふっくらのカメたんは、ノーブルな感じで好き。
・竹中さんと小躍りするしずくんカワユス。
・デキャンタージュするしずくんを評した言葉を、そのままうちのできる子カメたんに捧げたいとか思った私は罰あたりでしょうか。
いわく、
繊細にして大胆、そして目をみはるほど華麗
ドラマ、ヒットするといいな。