仁さんカレンダー

以前にちょこっと書いた仁さんカレンダー→*1ですが、本来は卓上だけど何と洗面所で活躍中。
去年の卓上カレンダーのケースがちょうどいい大きさだったんで、それに入れてピンで止めてみました。
 わかりにくいけどコレ↓


我が家では、リビング、キッチン、洗面所、PC周りの四ヵ所にカレンダーがあります*2
で、このステキな仁さんカレンダーはPC周りに置きたかったけど、予定を書き込めるタイプじゃないとちょっと不便なんですよね。
どこで使おうか考えて、去年までお花やさんでもらった美しいカレンダーを貼ってた洗面所に決定。
朝から気分上々になれます。
配偶者さんがどう思ってるか聞いてないけどね!

*1:michealmasdaisyさま、拍手コメありがとうございました!

*2:リビングのは予定がいっぱい書き込めるもの、キッチンと洗面所は「えーと、今日って何日だっけ?」とか「来週の日曜日って何日だっけ?」って確認するため。もちろんデザインとか大きさにもこだわって。