2009年バレンタイン作戦

さて1月ももうすぐ終わりですね。
皆様、バレンタインデーチョコの準備はいかがでしょうか。
今年は逆チョコなんて、男の子から女の子へのバージョンもあるそうで。
それってチョコレート業界の思うツボじゃね?と思うけど、まあこの手のイベントに目くじら立てるのは大人げないですよね。
さて、私は今年はコレ→ タブレター に決めました。
要するにオリジナルの文字配列ができますよ、ってことなんですけど。
私のお気に入り、明治チョコレートのサイトで一年通して販売されてます。
(京橋のカフェショップではの扱いはなく、ネットショッピングのみ対応)
ちなみに大きさは、一枚が約3cm四方くらいで厚さは一番厚いところで5ミリくらい。
滑らかで口溶け良く、スッキリしたビター系の甘さです。
ちょっぴりお値段は張るけど、海外ブランドの生チョコよりはお手頃でインパクトもあると思いますよ。
贈る相手の名前やニックネームを入れれば、世界に一つだけのオリジナルってとこが売り。
もちろんバレンタイン用のチョコも色々あるんで、そちらも可愛くてオススメです。
と、ここまで書いたけど、本命はそりゃ絶対手作りチョコですよね!
ま、私は非手作り宣言ですよモチロン。