かつんの曲が好きすぎる

『RESCUE』やっとフルで聴きました。
ドラマの内容からして、もっと体育会系の男の子らしい曲かと思いきや、ぜんっぜん違うのね。
音源悪くて聴き取りづらいけど、こ・こ・これは…もしや名曲?
こういう曲は今までのKAT-TUNにはなかったんじゃないかな。
不思議な(幻想的というのとは違う、つまりT∀BOOとは一線を画す)曲調で、ジャニの中でも5人以上のユニットじゃないと無理っぽいし、そうなるとKAT-TUNじゃないと無理っぽい。
ハイトーンヴォイス必須だしね。
私は「I don’t wanna cry alone」がキレイに重なっていくリフレインに何とも言えない心地よさを感じます。
全体的に意識の中を漂う感じ。
個人的に「漂う」って大好きなんですよ。
いつも漂っていたい、そんな私の欲求が満たされるこの曲は大満足。
はぁー、早く実際に歌ってるとこ観たい聴きたい。
でもその前に『ONE DROP』ね!