RESCUE#2

エンディング間近でKAT-TUNの『RESCUE』が流れ始めると、あまりのカッコよさに胸がドキドキしゅる!
逆に、ゆっちはとにかく常に凹んでるけどな!(笑)
ドラマはツッコミどころ満載。
いくらなんでもちょっと進行が安易でないかい?
省吾が辞めて出ていく時にちょうど大地と会う、省吾の妹がいるビルが火事になる、そこへ最初に助けに行くのが非番の大地と省吾って。
どんだけご都合主義。
それと、古賀クンみたいな人間をSRにしちゃっていいのか、と。
コード・ブルー』のときの藤川クンも「こういう先生には診て欲しくないなあ」って思ったけどね。*1
人命を預かるっていう設定のドラマなら、もうちょっとそのへん厳しくして欲しい。
コード・ブルー』はその他の設定や展開がしっかりしてたんでそれほど気にならなかったけど、今回は大地の人の良さは常識を超えてる気がする。

ゆっち初主演で頑張ってるし、臨場感ある場面多いし、他の出演者さんもとても良いのにもったいない。
もっとリアルな内容プリーズ。


つーか、KAT-TUNが歌う『RESCUE』最高!

*1:演じてる役者さんも同じなのよね、これが。