RESCUE ◆追記あり◆

今日の午後三時ごろに実家でRESCUEの直前SPをチラ見してたんだけど、土曜夜のゴールデンタイムって考えたらすごいことなのね。
なんか、ほんとにうちの中丸でいいんですか〜?なんて思いつつ迎えた第一話。
少しだけ親心っぽい感想を。



・カメたん主演ドラマだと「うちの亀梨がかわゆすぎてサーセン!うふふ!」と思って見るけど、ゆっちの場合「うちの中丸が一生懸命がんばりますんで、皆様どうかよろしくお願いいたしやす、ぺこぺこ」と思う。


・冒頭の「行くぜ!」(「行くぞ!」だっけ?)のゆっちがあまりにも頼りなくて、「ほんと大丈夫なのかおい」と不安になった。


・がしかし、そのあとは予想を上回る出来かと。スシの頃より演技力は上がった模様。そしてまっすーがいてくれて良かったーとつくづく思う。まっすーは素の性格に近いんでは?と勝手に想像。


・だめだ、ゆっちの泣き顔だけはどうしてもコンでのコーキくんとのからみでウソ泣きした場面とかぶる(笑)あれは今考えると大失敗だな(笑)


・あと、やっぱりゆっちの体型が華奢すぎ。そこが一番のツッコミどころかも。まっすーは合格(笑)


・そしてお約束の「キャナメさまが素敵!」 今回はほえほえした御曹司とは正反対の、サイボーグみたいな戦士。カクイイ!


・このドラマそこそこヒットしそうな予感。コード・ブルーもそうだけど、こういう救命系(医療系も)は今求められてるのかしら。来週も楽しみです。カメたんドラマとゆっちドラマ、一週間に2本も楽しみがあって嬉しいな。


◆追記◆

これがウワサの主題歌ですか。
こういう曲も歌わせてもらえることに感謝。
と、ここまでは冷静(笑)
A担の勝手な言い分だと思って許していただきたいのですが、この曲ほどA担でよかったーと思った曲はないかもしれぬ。
ドキドキするほど好きだ。
好きだぁああああああああ!