KAT-TUN@VIP ROOM!

お夕飯用の買い物中にスーパーのレジ横の棚でみっけ。
『週刊J自身』の表紙にKAT-TUNみっけ。
女性週刊誌を買うことなんてほとんどないけど、『KAT-TUN特大ポスター』という文字を見た瞬間に迷わずお買いあげ。
正直、あんまり期待せずにカゴに入れたわけですが。
家に帰って見てよく見たら、カレンダー撮影時のオフショット満載じゃないですか!
わーお!
今年は光文社さんから発売だからなんですねー。



VIPルームでの撮影ということで、お酒ありおつまみありの設定。
じゅんのの口にサンドイッチを入れようとする仁さん、意味不明にプチトマトをつまむ仁さん、気だるそうに紫煙を吐きだす仁さんなどなど、間違いなくヲタ仕様。
みんなに指さされて笑われてる時の所在なさげな表情も楽しい。
仁さんの髪の毛、こんな長かったっけ?って感じに大きくくるりーんって外はねカール。
表紙のほかに一枚だけオスマシの写真があって、この仁さんがかなり好きです。
無邪気に笑うカメたんがやたら可愛いかったり、コーキくんがポッキーくわえてたり、とにかくオフショットは和むわあ。
衣装もKAT-TUNらしくてカクイイ!
早くカレンダー欲しいな欲しいな。