楽曲大賞結果とか

先日ご紹介した2008KAT-TUN楽曲大賞のサイトで結果が発表されました。
興味のあるかたココ→  からどーぞ。


某動画サイトで『ONE DROP』聴きました。
ふむふむ、『LIPS』ぽいなあとか、B級ロックな曲だなあ、とか。
個人的にはこういうアップテンポなリズムは大好物だし、サビが印象的つーか耳から離れなくなります(笑)
このテンポだと多少声出なくてもごまかせるかなーなんて。
けど、じんかめのハモリがきれいに出るかどうかドキドキしそうな予感。
ドラマでカメたんとのイメージがどのくらい重なるかも楽しみ。


あと、書店に寄って時間つぶしてたら、メンズヘアカタログみたいな雑誌の表紙の何冊かがゆっちでビックリした。
シャキッと短髪の爽やか青年代表の顔してましたよ(笑)