あれこれ

新年明けて早々に髪をかなり短くカットしたら、これが思いのほか評判良くて。
でもね、ナカノスタイリングワックスでほわほわにしないとオードリーの春日みたいなんだけど。
あと、近所のS友でヨガマットとバランスボールのセット¥1000っていう福袋を買いました。
パーソナルインストラクター伝授の筋肉マッサージするのにマットだけ欲しかったんだけど、ボールもついてきた。
一応空気入れたけど、正直ジャマですわ。



つーことで、東京はかなり冷え込んでるけど三連休ですね。
明日はコードブルーのSPがあるんだっけ。
そして来週はいよいよカメたんのドラマが始まるんでワクワクです。
制作発表は見逃しちゃったけどキニシナイ!
原作買おうかなーと思ったけど、二十巻近くもあったんで断念。
まあうちのニャンコなカメたんが、凛々しく美しいお坊ちゃまを演じてくれればそれで満足です。
ジムでクロストレーナーしながらぼんやりTV見てたら、ゆっちのドラマの予告もけっこう流れるのね。
いやー頑張ってるなーと感心しました。
あのゆっちが!って本気で思った。
そして新曲新曲。
来月も露出が多そうで2009年はウキウキなのです。