ウ★コ連発〜(笑)

冬の長野満喫ツアー
と言いつつも実はADツアー。
OPあまりのテンションの低さにドキドキしちゃったじゃないか、しっかりしてくれよー。
しかもなんか微妙なジャケット着てるな。
カメたんの大柄チェックもなんか違うっぽいし、ゆっちは髪型もアレだし高校生ですか。


つーか八島DどんだけSよ(笑)
つーかゆっちどうして赤西選ぶかなー(笑)
まあここはTV的にアレなんでしょうけど。
そして声を大にして言いたい。
ロケ中にメールかよ!
お仕事中だからね!
ちゃんとしようね!
いやまじでお願いしますよ赤西さん!


馬具つけるのはGJだったけど、あれって馬によるんじゃね?
ゆっちの馬デカイし(笑)
このへんから目が覚めてきた様子の仁さん。
まああんだけ寒風にさらされたら覚めるわな。


ゆっちにさっさとオンブする仁さん。
さっさと何のためらいもなく乗ったね、背中(笑)


フン掃除はお約束ですね。
フンを人に向かって投げるのはやめましょう。
オマエは小学生かよ。
しかも「ウ★コ投げてやろうかな」「ウ★コからのパンやめてくれますか?」てウ★コ連発のアイドルです。
たぶんメンバーの中でカメたんとじゅんのは連発しないと思う(たぶん)


でも馬に乗れないゆっちに「オレ上げるんで」て優しさも発揮。
まあそのあと暴挙に出てたけどな。
つーかこのロケ危ないから。
仁さん更に危なかったから。
普通にかっこよく乗馬して欲しかった気もするが、こういうドンくさいほうがはるかにキュンキュンしゅる!


カートでのタイムトライアルは、じんかめのライバル意識丸出しの巻。
そんでこういうことさせると必ず一番うまいのはカメたん。
いい意味ですごーく要領いい子なんだよね。
しかしこういうのやらせるとメンバーの性格モロに出るねえ。


そして来週はいよいよグランプリレース。
そしてかわいそすぎる模様のコーキくん。
心配だあ。
だけど楽しみだあ。