かつ×2

冬の長野満喫ツアー第二弾。
A担的にはいろいろと楽しかったんだけど。
コーキくんへの罰ゲームがシャレになんなくて後味悪かったです。
苦手なことを無理やりやらせるいじめみたいな内容はイクナイ!
精神的苦痛も残酷だけど、バラエティの罰ゲームであの過酷さは楽しめないなあ。
スタッフには猛省して欲しいところ。


ADを賭けたグランプリレースに関して。
これは純粋に楽しかったー。
ドライビングテクニックはさすがに運動神経抜群の5人だけあって、甲乙つけがたい。
こっからは性格的な勝負よね。
そして結果は…。
たーぐーちーーーーーー!
おめーのせいで…(笑)
つーか、発覚するまでのじんかめ担の胸の高鳴りをどうしてくれんだよ、と。
じんかめペアでADとか夢だし。
最初のレースのとき、じんかめがガムくっちゃくっちゃ噛んでるの見ただけで萌えだったし。
しかも、カメたんがリタイア決定してから仁さん急速にスピードダウンしたよね!
次回のADロケではぜひシンメペア希望。
そして番組として基本的に6人全員希望。


あとは天ぷらとざるそばに「んめえええ!」と舌鼓を打つ仁さんにニヤつきながら、隠れて天ぷら食べてるKT-を楽しんで、極寒洗車が決まったときのカメたんの妖艶な寝姿(笑)にきゃーきゃー言ってました。
ゴボウとか大根とか野沢菜とか、なんでも美味しくぱくぱくいただくメンバーはほんとにいい子たちですね!


いやしかし、ゆっちはメンバーにとって完璧におもちゃキャラ。
エアエビ!!!!