かつ×2

今日はサイテーな一日。
約束2件キャンセルされた。
おかげで45分間も無駄な時間を過ごした。
週末の予定も組み直し。
楽しみに待ってた自分がアホみたい。
思いっきり脱力したわ。
つーわけでご機嫌ナナメな中、短めに冠感想をば。




不機嫌だから言うわけじゃないけど、どういう企画なのかわかんねーよ。
ズラを笑いのネタにするって古典的な手法で、かつんの失笑ぶりを楽しむわけですか。
まあ笑いをこらえるメンバーみんな可愛かったけどね。
だけど、なぜに田口&上田、田中丸のコンビなのにじんかめはバラなの?
わかんねーよ。
ただ、みんな最近のビジュはとても良いので、その点では大満足。ゆっちの髪の毛はドラマ仕様だからあきらめて
特にカメたんの最近のかわゆさには抗えない。


そして仁さんは、人差し指と中指をカミカミする仕草とか。
くちびる尖らせる、目閉じてヘッドフォンに集中する、そして胸元がいい感じに開いてる。
この辺りを楽しませていただきました。
「お泊りしていい?」と聞く温水さんとのやりとりが微妙にずれてて歯がゆいのよね。
仁さんが断ったら「じゃ亀梨くんにしよ」という温水さんに「そういうことだったら俺でよくない?」と言い出す仁さんにガキっぽいライバル意識を見た(笑)