あうあう。
丸一日PC触らないでいると、たちまち仁さん情報から弾かれるよー。
追いつくのに必死です、毎日。




BIG NEWSとしては、ぬぁーんとNY公演の前日にMTVで仁さんが出演すると! → ◆公式HP◆
これは仁さんにとってもファンにとっても感動だけども、やっぱジャニしゃちょーが一番嬉しいのでは?なんて思ってしまいました。





ヒューストンも盛り上がったみたいで、これであと残り2公演もゴールが見えてきた感じですね。
私が常に気になることは、仁さんとお客さんが楽しんでるかどうか、体調が維持できてるかどうか、この2点です。
かつんの頃は、コンサート行くたびに「今日のゴキゲンはどーかな」とか「声出てるかな」とか「目の下のクマは…」とか心配しっぱなしだったから(笑)
上機嫌で元気一杯の仁さんでいてくれることが、今は本当に幸せです。




あと、他ブログさんでもちょっと触れてましたが、ステージにものが投げ入れられるっていう現象は何ですか?
えーっと、向こう(海外)では普通なんすか?
いや日本でも演歌歌手とかだと投げられてそうなイメージはあるけどさ(笑)
ジャニコンだと、ペットボトルさえチェックされたりするじゃないですか。
それが、ぬいぐるみだとか何だとか本人に向かって投げちゃうって。
どういう状況かわかんないけど、仁さんがケガとかしないようにだけは厳重にガードお願いしたいところであります。