ピピピピピピピ、ピンクのぴかちゅー!
と思ったら仁さんだったお!


新しくUPされたJ-netのメッセージ動画、会員限定だなんてもったいない。
きゃわいいピンクのフード仁さんが、素のまんまの顔でSFのホテルのお部屋からアナタに話しかけてきますよ。
きゃっはー!


「凱旋コンサートが決定しました」のあと拍手ずーーーーーっとし続ける(「3分経過」とか字幕出るし/笑)嬉しそうなワルノリ顔(ちょっとドヤ顔)も、例によって一生懸命にコンサートのご案内をする顔も、「またすぐに会いましょう」って言ってる自信にあふれた顔も、それぞれに楽しめる豪華セットです。
に、更に特典映像としてライブで歌ってる仁さんが何種類か。
『Eternal』はかなりロングバージョンで、泣けるラストとなっております。
どうかこの機会にファンクラブに登録し、赤西仁のすべてを堪能することをオススメいたします。
って事務所のまわしもんか自分(笑)


で、あれはピピピピピピピピピピ、ピザってんの?
祝杯あげすぎてむくんでんの?
どっちも?(笑)
なんかふっくらムクムクしてるよね。
そのせいか、へんに色っぽいんだけど。
とにかく「素」な感じが良いです、仁さんのお部屋にいるような錯覚に陥ります(ウソです)。


◆◆◆◆◆


山ぴー、ソロでのアジアツアー決定おめ!
仁さんとはホントいい意味で刺激しあって、ただ遊び仲間としてだけじゃなく、ずっとお付き合いしていって欲しいと思います。


んで、新しくUPされたJ-netの山ぴーメッセージでも仁さんが登場してるのは、事務所このところかなりGJ。
山ぴーソロコンでのゲストで『青春アミーゴ』を一緒に踊った時の幻の名シーン。
たどたどしく踊ったあげく、山ぴー様の美しいお尻様を連続キックしてる仁さん。
こらこらこら、偉大なる山ぴー様に何をするか(笑)
これは当然、山ぴーのソロコンDVD出たら入ってるってことですよね。
買いますよ(真顔)
だから、仁さんのと山ぴーのとソロコンDVD早く出してください、お願いします。
何ならセットでもいいよ(真顔)