ラスト公演でのアンコ『Eternal』動画を見ました。
泣ける。
胸がいっぱいです。
なにこの感動。
仁さんすごいよ、ほんとすごい。



たぶんセットせずに出てきたボッサボサの髪、少年っぽい仕草、神々しいほどに端正な顔立ち、私が知ってる仁さんの中でBEST3に入ると思う。
「かっこいい」とか「すてき」とか「かわいい」とかじゃなく。
何だろう、例えて言えば教祖的な圧倒的な何か。
今まで私が見てきた仁さんとは違う、本物の魅力を垣間見たような。
思わず涙があふれるような。




立派だよ、仁さん。
ツアーお疲れさまでした。
ほんとにほんとにありがとう、仁さん。


◆◆◆◆◆


つーわけで、今回のツアーに関わったすべての皆様、本当にお疲れさまでした。
つつがなく最後まで素敵なパーティが開催できたこと、心から嬉しく思っています。


MTVでの3曲も見れました。
金髪おねーさんとの絡みも堂に入ったものでした(笑)


そして、私が一番感動したのはあの衣装。
あれ、女王コンのシクセンの時のスタジャンだよね!
うわーーーーーーってなっちゃった。
モロモロの感情が溢れてしまったよ。


そういうことも含めて今回のツアーを振り返ると、今更ながら感無量です。
もう一度言いたい。
仁さん、ありがとう!
凱旋コン、楽しみにしてるからねー。




んで、Myojo買うの忘れたーよ!
はぅ。