◆ いつもポチポチっと拍手をありがとうございます ◆



LA公演、ステージ上でダンサーさんに鎖骨触られたとか、社長が観に来たとか、日本以外のプレスのかたがいっぱいだったとか、嬉しい楽しい話題満載のようで。
期待されて大切にされてるんだなーって思います、幸せです。
仁さんもこれまでになくゴキゲンだったようで、もう何も心配することないですね。
お留守番組の私は、NYでのラストスパートをTOKYOから見守らせていただきます。



グッズTシャツは、バックプリントのVネックなんですねー。
ワタクシ何が似合わないって、VネックTシャツが超似合わない女なんですけども…。
でも欲しいんだなこれが。
白と黒両方欲しい。
あとポスターはCがいいかなー。
LAで新発売のは…微妙(笑)



たぶん凱旋コンで売り出されるとは思うけど、早く欲しいよー。
タオルとかも見たら欲しくなりそうだし。
ちなみに壮行会のタオルはジムでときどき使ってます。
こういうのは使わないとしまいに黄ばんで汚らしくなっちゃうでしょ。
だったら大切に使って10年ぐらいもたせたい(笑)



雑誌は、J自身は買ってないけどMyojoが楽しみです!