GPSでのプル様衝撃映像

いよいよシーズンに突入したフィギュアですが、毎週末の楽しみがグランプリシリーズ。
今週はロシア大会です。
当然、あのプル様がどっかで出るだろうと期待して見てました。
つか、本命はガチくんなんだけどね。
ガチくんかわいいよガチくん。
生意気そうな顔がたまんない!
もちろん実力もあるし、ソチではメダルを狙えるんじゃないかと私は思ってます。


◆ 2009ジュニアGPファイナルでのガチくんをご紹介



◆ (追記) 2010ロシア杯SPが上がってきたんでこれも貼っちゃう   ↑の時より更に上手になりました




で、プル様。
客席で(たぶん)奥様と観戦中の映像が。
見事なはんぺんっぷりでした…。
仁さんがピザった?どころの話じゃなく。
大会出場禁止されてる間に体重10kgOVERじゃね?ってくらい。
ニジンスキーの頃の細腰に、とまでは言わないけど。
いやまじアゴが消失してた。
クワドを軽々飛べるくらいには調整しといてください、と本気で思いました。



にしても、ガチくんがプル様の後継者となれますように。
そしたら私、ソチまで行っちゃうかも!