ヒミツの刻印 


先日、コレ持って軽井沢へ遊びに行ってきました。


かなり前に買った第2世代のiPodが壊れて、何を買おうか熟考の末に選んだ最新バージョンのiPod touch 32GB。
超小型のPCとしての使い勝手もまあまあ快適だし、第2世代との大きな違いは出先で(主にスタバで)ニコ動とかよーつべ見れること。
スタバでフラペチーノをじゅるじゅるしながら仁さん動画やプルシェンコ*1動画をニマニマしながら見てるアホ女がいたら、それは私です。



アップルの公式ページから購入すると、裏側に好きな言葉を刻印してくれるサービスがあるんだけど、こういうのって悩みますよねー。
文字数の制限あるし、見栄えの点からもかなり迷った末、


   
   ○○○○ & SMILE 
      ○○○○  ←(この部分は自分の名前)

   

って感じに入れました。*2
「いつでも笑顔で」はモットーとしてることなんで、「SMILE」を。
その前に入れたのは、恥ずかしいんでヒミツ。
ま、「LOVE」ではないことだけは断言できます(笑)
かなり個性的な単語だけど、たぶんとても私らしいんじゃないかなーと自画自賛






軽井沢は、フィットネスクラブのイベントでした。
一緒に通ってる親友Kちゃんと「面白そうだから行ってみる?」ってノリで。



往復の新幹線は指定席だし、現地でのバスの手配あり、スタッフによる野外でのヨガとトレッキング体験もありで12000円くらい。
温泉もあるよー、美味しいものもあるよー、お得なのよー。
なーんて張り切ってたら、一日中、小雨だった、乙。



でも美味しい信州そばでランチして、広くて清潔な温泉にゆっくりつかって、アウトレット3時間見まわって(収穫ゼロ/笑)、何といってもつもる話がいっぱいできたんで満足です。



ランチの時のデザートで、最近ちょっと注目されてるお菓子『カタラーナ』をいただきました。

濃厚なクレームブリュレを冷やして固めた感じで、私がかなり好きなタイプのスィーツでした。
上のカラメルのほろ苦さがアクセント。
ネットで1400円くらいで手に入るみたいなんで、今度お取り寄せしてみようかしら。

*1:どーでもいい追記ですが、今日11月3日はプルたんのお誕生日ですね!おめでとぉおお!28歳ってことは、ソチではOVER30か…。がんがれー!

*2:黄色いカバーをつけてるんで、普段は見えません。黄色は元気なビタミンカラーで、大好き。あ、ぴかちゅーカラーでもあるし(笑)