さてさて、いよいよ11月3日ですね。
あと数時間したらどなたかレポをあげてくださるでしょう。
楽しみです。



さっき書店で「J自身」の記事を見てきました。
誰ですか、このきゃわゆい大学生風おぼっちゃまは。
セットしてないナチュラルな髪、黒のダウン、普通のジーンズ、なんか以前よりずっとずっと垢ぬけたんじゃないですか。
いやほんと、どこぞの良家の青年かと。
つーか、表情がね。
もうぜんぜん違うのよね。
柔らかく優しく、優雅ささえ感じさせるたたずまい。
しかもオーラというか風格はんぱねぇ。
どんどん魅力を増してく仁さんに、嬉しくもあり「置いてかないでね」の気持ちもあったり。


にしても、ハットもフードもサングラスもない仁さん、やっぱ好感度大幅アップだし、「楽しんできます」の言葉を繰り返すその不器用さと素直さも良かったんじゃないかなーと思います。


明日発売の「Jセブン」と比べて、どっちか購入することにします。





あと、なんか巷でたけるんドラマに出てる俳優さんが仁さんそっくり、って話題とか。
今画像検索してみたけど、確かに似てるわー。
ごくせん、anegoの頃の仁さんのヘアスタイルにそっくりだし、顔の輪郭も似てますねー。
ま、それで話題になって人気出たらいいんじゃないですか。
本人が狙ってるかどうか知らんけどね。