つーかてん

ヘアスタイルを変えたいと思った時、ロングからショートは思いのままに短くカットすれば良い。
が、ショートから変化をつけたい場合、ある程度の時間経過が必要である。
今、私はその通過点にいる。
何が言いたいかと言えば、今の私は変なヘアスタイルだよ、と。
おさるさんみたいになってるこの頭!
  ↓




サイドをもうちょっと長くしてショートボブにしたいんですよ。
耳が出てるスタイルが好きなのに(ピアスが良く見えるから)、今回はサイドを伸ばさないといけなくて。
後ろはたぶんこれ以上は伸ばさない予定だけど。
トップからサイドにかけて、これからの季節は耳元が寒いし、早くのーびろー。


◆◆◆◆◆


仁さんゴト、これも今はある種の過激な通過点かなーと思ってます。
洪水のように雑誌その他メディアに登場してますが、軽くスルーな感じで。
もともと写真やインタビューテキストにはあんまり固執しないタチなんで。
それよりライブ行きたい、DVD欲しい。
ナマ仁さんか動画仁さんに飢えてます。