(21:50追記しました)

ファミクラからお知らせきましたねー。
凱旋公演の詳細、全席指定ってなってるからスタンディングはないのかなー。



11月下旬に申し込み用紙が来て、12月3日消印有効ですって。*1
なんだか、ポカーン顔してる間にどんどん話が進んでる感じ。



おし!
気合入れてこーぜ!



◆ 追記 ◆


ツアー中の仁さんからのメッセージ、かつまにゅの時みたいに「仁さんの言葉」で届きました。
うれしー。
リアルタイムでなく用意してあったものとは思うけど、こんなふうに細かくファンサしてくれるのが素直に嬉しいです。
事務所も本人も、そしてそれに応えるファンも、とてもいい方向に向かってるんじゃないかな。

*1:Jチケでの申し込みが始まっています。勘違い情報、すみませんでした!