(20:45追記しました)

取り急ぎの嬉しいニュース。


来年 1月14日から三日間 さいたまスーパーアリーナで公演  決定!


おめでとー!ありがとー!




つか、またスタンディングですか…ひー。





◆ 追記 ◆


キャパマックスで入れるとして、一回37,000人。
三日間でどのくらいの競争率になるのかな、チケット。



我が家からさいたまアリーナまでの交通手段もシュミレーションしてみた。
一回乗換えで一時間以内っぽい。
15分で行ける東京ドームよりはずっと遠いけど、思ったより便利かも。



ZEPPのオールスタンディングはつらかったけど、今回は窒息しそうな閉塞感はない模様。
アリーナはオールスタンディングだろうから、スタンド席でもいいかなー。



なーんて、もうすっかり当選する気で浮かれてますよ。
これで大成功だったら、この次は東京ドームで一週間公演してね、シャチョー!