今日は夜の『滝翼祭』に向けて、完全休日としております。
明日はテニスキャンプだし、体調万全を最優先に。
なんか最近遊びすぎだよねー。
でも今週末過ぎたらしばらく大人しく真面目にしますよ、ええ。





女性週刊誌、買ってきました。
Jセブンの私物検証(笑)も良かったけど、やっぱじんじん本人の写真が多かったJ自身を。

「楽しんできます」×3!   のコピーがなんとも(笑)
きゃわ!って言葉しか出てこない。
いつのまにこんなに清潔そうな好男子になったんだろ(笑)
人間性変わった気さえする。
ファッションは相変わらずシンプルイズベストだけど。





私物検証に関して。
LVの地球ネックレスもJの腕時計もまだ愛用してんのねー。
すぐ飽きちゃってどんどん買い替える私(パワーバランスとっくに飽きたし)と大違いの、堅実な子(笑)*1
シューズはじんじんにしては珍しい感じの完全スポーティ系だなーと思ったら、エアフォース1ですか。
ちょっと欲しくなったり。
だってLVのネックレスとかJの時計とか買えないしー。
バッグは何?
サッカーボールモチーフとか?
欲しいかもー。
メガネは例のNNのかなー?
とか色々気になる木。





なんかもうミーハーだなー自分。
って今更!

*1:まあ例のキャメルブーツにしても、とことん愛用する子だからねー。