ぽつぽつとシカゴ公演のレポも入ってきてますが、元気にハケたとの情報もあったりして無事終了したようですね。*1
ホッと胸をなでおろしつつ、観客の入りやノリはどうだったのか気になってます。
少しずつ詳しいレポが上がってくることを期待しつつ。
次は10日のサンフランシスコ、疲れを貯めないようしっかり体調管理して頑張って欲しいですね。




さて、今日はPOTATO誌買ってきました。
どれを買うか迷うかなーと思ったら、あのピンナップで即決。
いやー、これはGJですよ。
くしゃくしゃに乱れた髪、汗に濡れた肌、伏せた目元、美しい指、たまらなくせくちー。
GOLDな仁さんに見とれてしまうよ!
まさかソロでこんなピンナップくるとは予想してなかったんで、ほんと嬉しいです。
テキストはまだ読んでないけど、最初のページが笑顔の仁さんで、残り2ページも写真とテキストがぎっしりです。
次はMyojoに期待かな。




んで、あとはジャニショ行って生写真買ってくる!
今日、A担お友達も「今週の木曜日に行く予定」って言ってました。
80枚全買いはさすがにないけど、かなりの金額になると思われ(笑)
いろんなサイトで話題の、ゴールド涙で上半身裸の一枚にハァハァしつつ、久しぶりのジャニショにコーフンしてます。
行ってきたらまたエントリあげますね。




◆◆◆◆◆




先週金曜日は滝翼祭、初日に行ってきました。
横アリ前はこんなふうに盛り上がってて、なんかいいなー久しぶりだなーと。

そして会場ではこんな旗が配られ、終盤にはいつもの銀色テープが降り注ぎ。

タッキーもつばさくんも、二人ともまるでお人形さんみたいに可愛くてかっこ良くて、お持ち帰りしたかったです。
ソロはなくメジャー曲ばっかやってくれたんで、なんとかついて行けてすごく楽しめました。*2
客席にいた平成J、えびし、きすまいのたいぴー、やぶクンが紹介され…ただけじゃなく、ラスト近くではステージに全員呼ばれて歌い踊り賑やかでした。
たきつば初めてだったけど、客層の年齢の高さとお行儀の良さにびっくり。
私たちより3列くらい前の、80歳は越えてると思われるおばあさまの振りの完璧さに驚愕。
いやー、何もかもさすがです、恐れ入りました。
また行きたい!

*1:追記ですが、全体を通してハットかサングラス着用とか。むーん、ちょっと残念だけど緊張対策ってことで(笑)

*2:ペンラを一年半ぶりに使おうと思って家のクローゼットの中を探したら、なんと電池切れ。丸くて平べったくて七色の光がくるくる回るやつ。大急ぎで単5を2個買ってきたら使うのは3個だったというワナ。会場では、かつんの地球ペンラ持ってる人がけっこういて意外でした。