自分が公演したわけでも、ツアーに参加したわけでもないのに、終了と同時に全力で脱力しております、なぜか。
しかも未だに現在進行中でハンパない情報量が押し寄せておりまして、溺れかけてるって状態。


とりあえずFCIの『モーニングEye』とかいうWS的な(?)のと、APAの写真を見ました。
APAが非常にいい仕事してますねー。→ APAの仁さんページ
臨場感たっぷりの激写っぷりに、会場の熱気が伝わってきそうです。
例のお菓子くわえた仁さんとか、変顔の仁さんとか、本気モードでのパフォーマンス仁さんがいっぱい。
そしてやっぱ黒Tの半そでから見える二の腕ががががががががががが!
首から胸にかけての肉感と首からアゴにかけてのラインがががががががががががががが!
改めて、この肢体の美しさと色っぽさを堪能、じゅるり。


あとはさいアリのチケがどんだけ当たるかってことと、凱旋とは別に全国的なツアーするのかなってことと、これまでのツアー関連を一刻も早くDVDその他で商品化して欲しいってことかな。
あとはもうちょい脱力気味で、凱旋コンに備えときます。