2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうべの冠で、私が録り損ねたセフィロスコスじんじん撮れた。 嬉しくてそれだけ言いたくて朝から出てきました。 コスより火サスじんじん*1のほうが100万倍も萌えだけど! こっちのが血吐くわ(笑) *1:一緒に見てた家族が「赤西がんばったなー」だと(笑)

ちょっとだけ更新をお休みします。 たぶん連休明けくらいまで*1。 いやそんなたいした理由じゃないです、ただの休養と思っていただければ。 遠くへ旅行するとか入院するとかでもなく、普通に暮らしてます(笑) では皆様よいGWを! *1:アルバム聴いたら感想…

いよいよ

明日はアルバムフラゲ予定、今日は後半のチケットが到着。 J-webに仁さんのメッセがupされてたり、アルバム曲の着メロも。 参戦用お洋服も購入済み(笑) あとはグッズかなー楽しみだなー。

引用不要とのことなんで本文は割愛しますね。26日0時33分のかた、いつもありがとうございます! うんうん、足首ね!コーキくんはこの前の冠の時も「脚キレイ」ってメンバーに突っ込まれたくらいですからねー。 ま、私も仁さんの足首大好物ですよ!てへ。坊主…

ゆうべはちょっぴり気の張るところでの食事会でした いろんな種類のお料理がいただけて、なおかつ普段なかなか会えないかたともとゆっくりお話ができて良かったんですが。 ←これデザート。茶巾クレープの中身がきなこアイスで一番おいしかった。 中でも珍し…

絵を描く亀ちゃんを見る仁くん、その視線になぜか気づく亀ちゃんの場面見ましたか?萌えも萌えだと思うんですが 拍手コメントありがとうございます! むむ!リピしてくるね!ちょっと待って! ぐは!マジか。友近さん歌い始めるとこですね。確かにじーっとカ…

色々嬉しいね

うわーん、仕事人見られなかったよー! もっと早く帰る予定で外出してたから録画予約してなくて。 でもなんかすごく評判いいみたいで嬉しいです。 来週は見たいな。 みんな上質のお仕事をいただけてKAT-TUNは幸せですねー。 KAT-TUNの幸せイコールファンの幸…

原因不明の不具合発生のため、記事がうまくロードされない場合があるようです(涙) いったん今日の記事を削除してアップしなおしたんですが、これで完全復旧してるのかどうか不安です、あぅ。 読めないという皆様、申し訳ありませんです。

セフィロスさまみたいにドS*1

「愛とは何か?」 「わかったけど教えない」 どこまで私のツボをぎゅうぅううううううう!ってすんだよっ!!! ニタニタしながらいてきま! かつ×2感想は夜にー。

かつ×2

◆すみません、「続きを読む」がうまく反映できないもようです。 お手数ですが、右サイドバーのエントリからお入りくださいませ。◆ 第二章はこういうエンディングなのね。 結婚披露宴、なかなか美味しい設定じゃないの。 との思惑通り、黒服の仁さんにキャピ…

かつらだったなんて!私もチョッと長くなった髪で男くさい感じの聖くんがお気に入りでした。仕事人わくわくします。上田くんはこれからが楽しみですね。できる子ですから!慢性睡眠不足でスマスマ爆睡だったんですが、仁のCMが始まる数秒前に起き上がって沈…

Mハウスに仁さん写真集お願いしたら、早々に丁寧な返信をいただいて*1恐縮してますEriadorです。 Tジョンは立ち読みの方向でスイマセン。 愛かつのサーカス仁さんの小学生みたいなうれしそーな顔にきゅんきゅんしたよ! 何あの人の不機嫌な時とそうでない時…

最近の美味しいもの

◆久々にレシピをエントリ。 これからの季節にいいサッパリ系です。 適当に名付けた『豆腐のネバネバ和え』 材料は、豆腐・オクラ・めかぶ(あと適当に、ミョウガとか足してます) オクラは軽く茹でて冷まし、薄く刻む。 材料をボウルに入れて豆腐を大きく崩…

あれやこれや

◆やっとコーキくんの坊主頭が公式認定された(笑) コーキくんファンのお友達からだいぶ前に聞いてたし、どう見てもヅラっぽかったけど、確定じゃなかったからねえ。 せっかく私好みの長さになってきたなーと思ってたからちょい残念。 でも必殺に出演するな…

よそ様のブログで、二年前の今日に帰国したって記事を読みました。 この前もA担フレとその話をしたんですが、休業宣言の日と同じくらい帰国の日のことは忘れがたいです。 帰国したって知ったときの、嬉しすぎて壊れそうだった心。 大きくスクープされたスポ…

わざわざ告知するほどのことではありませんが

いつも拍手ポチとかコメントとかありがとうございます。 このところ気が違ったかのように短期間でテンプレを変更しておりまして、なんか落ち着かず申し訳ありません。 ま、気分ですよ気分。 あと、拍手ボタンをいやらしいほどに可愛らしくしてみました。 キ…

クイズ翔くん

『ザ・クイズショウ』ってもともと深夜枠であったのかあ。 変な作り込み度(安藤のキャラとか)が楽しくて、もしかしたらと思ったけどやっぱ深夜からゴールデン進出だった。 翔クンとヨコが出演ってことで楽しみに見てみたけど、なかなか面白いっすね。 篠井…

FF7ACとシュウォッチ

待ちに待ったDVD『ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリート』が届きました。 またクラウドたんのプニプニほっぺを堪能するですよ! 調子こいて何年ぶりかでゲーム雑誌とか買っちゃったもんね。 更に調子こいてコレ↓も買っちゃおうかなー…

なにこの寒さat東京。 ウツウツな気分でTVジョン探したら近所の書店は売り切れでやんの。 明日リブロで買う! ついでに(?)Mハウスに「赤西くんの写真集出してくださいお願いしますペコペコ」のメール送っといた。 あかにし教の信者としては署名運動でもや…

かつ×2

冠もイマイチだったなあ。 唯一「あー!」って思ったのは、来週予告のフォーマルウェアじんじん。 くぅううううう!ああいうのがめちゃめちゃ似合うんだよねえ。 あの一瞬だけでご飯おかわりできちゃう安いヲタです、ええ。 関根さんご推薦のおバカDVDをOXY…

どんなキミでも抱きしめるから♪

新タマネギを毎晩わっさわさ食ってます、Eriadorですコンバンハ。 そのせいでもないけど今日は辛口です。 一昨日から何度ケータイを手に取ったことか! じんまにゅ、遅れたのはまあ許すとしても。 なんつーか、やる気ねーな、赤西仁。 お仕事なんだからちゃ…

アクアマリンのミステリー

先日、久しぶりに新丸行ってきました。 ポワンのパンも三週間ぶりくらい。 やっぱミランとガルソンはウマー! 成城石井のお惣菜は安くて無添加でウマー! で、巡回ショップをいつものようにしゃらーっと回ってきましてね。 アフタヌーンティー、私の部屋、鳩…

もしもーし。 あかにしさーん。 まだですかー。 はやくぅううう。 忙しいのかなあ…。

21:32現在upされないじんまにゅ。 ま、一日遅れはデフォルトですかね(笑)

初体験シリーズ

ここ2〜3日スタバに通ってます。 シュガーチュロ初体験 一緒に写ってるのはフィローネシュリンプサラダ(これはもう定番になりつつあります→■)。 シュガーチュロはかなりもちもちした食感で、ブラウンシュガーがおいしー! 甘みも抑えられてておいしー! 25…

儀式

ボディコンバットのせいか軽く膝痛です。*1 なので、最近はスポーツ時には強力なサポーター巻いてます。 そこまでしてすんなよって声もあるかと思いますが。 てへ。 週に2回テニスレッスンしてる体育館は、ハードコートなんで膝や腰には最悪なんですよねー。…

聞こえない

我が家はカツスタが受信できないんで、新曲が聴けません。 えーん。 マンションの位置が悪いのかなあ。 25日ANNのましゃラジオのゲストがカメたんらしいんだけど、これも聴けないと思う。 あうー。 なんかもうジレンマジレンマ! すっごく損した気分です。 …

シャネルのカウンターでBAさんからカウンターアタックをくらった話

シャネルの限定リップパレット→■ *1についてたリップブラシを失くしてしまいました。 テニス行ったりフィットネス行ったり、毎日のように外に持って出るんで小さいものを失くすのは得意なんだけど。 何もシャネルじゃなくたってテキトーなのを買えばいいじゃ…

ごめんなさい。前に赤西のバックのダンサーが日本人です。と言いきっちゃったけどハーフです。私の中では日本で育ってるハーフは日本人という認識。でも友達に違うと言われちゃったので。ごめんなさい。しかしレスキュの黒人ダンサーはただの見た目ダンサー…

左手は……だけ?

コンビニで、ビニールかかってるPOPEYE購入しました。 しかしあれですねえ、ヲタってつくづく身勝手つーか、ないものねだりだなあ、と。 ま、私のことですけど。 セクシーショットをクレクレ言ってるくせに、こういうの見せられると「そ・そ・そんなに…いや…