FF7ACとシュウォッチ

待ちに待ったDVD『ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリート』が届きました。

またクラウドたんのプニプニほっぺを堪能するですよ!
調子こいて何年ぶりかでゲーム雑誌とか買っちゃったもんね。
更に調子こいてコレ↓も買っちゃおうかなーとか。

[rakuten:book:11798768:detail]


FF13の体験版も同梱されてるけど、うちPS3ないねん。
最近はまったくゲームで遊ぶことしてないんで、どんなハードでも使いこなせる気がしないしなー。
PSPもDSもたぶんダメっぽい。



そういやこの前、フィットネスクラブでクロストレーナー走りながらTV見てたら山本耕史クンがシュウォッチ連打しててビックリしましたわ。
私、シュウォッチを実際に手に取ったこともないけど。
まあまあ色んなゲームしてきたんで、連打がどんなものか、必要とされた場合のヒートアップ感とかわかるつもりです。
んだけど、山本耕史クンの180とかってどれくらいスゴイのかわかりません。
てへ。
彼はもっと若い(20代)と勝手に思ってたら、32歳という生粋のゲーマー世代なんですね。
『ひとつ屋根の下』で末っ子を演じてた頃が懐かしいなーと思いながら、シュウォッチ連打する彼をほほーっと見ていた私でした。