色々嬉しいね

うわーん、仕事人見られなかったよー!
もっと早く帰る予定で外出してたから録画予約してなくて。
でもなんかすごく評判いいみたいで嬉しいです。
来週は見たいな。
みんな上質のお仕事をいただけてKAT-TUNは幸せですねー。
KAT-TUNの幸せイコールファンの幸せだしね!


チケットは15日ぶんが到着しました。
お友達と「どこー?」「スタンドー」「私もー」「んんーー」とか言い合ってます。
グッズ(封筒にグッズの案内あったけど)は今回はツアーじゃないから種類少ないの?
それともあとから追加で出るんだっけ?
ま、基本的にはパンフとペンラがあればいいんだけども。
毎回ペンラは楽しみで、私の大切なコレクションになってます。


来週火曜日はもうアルバムが来るわけで、J-webのアルバム特別サイトがブックレット撮影時のレポでテンションアゲアゲ。
仁亀でお買い物談義とか、北海道コンビで英語であそぼ!(笑)とか、なにキミたちきゃわきゃわなことしてんだよ、と。
ブックレットの写真が良さげなレポだけど、初回限定盤はまだ保留中です〜。