かつらだったなんて!私もチョッと長くなった髪で男くさい感じの聖くんがお気に入りでした。仕事人わくわくします。上田くんはこれからが楽しみですね。できる子ですから!慢性睡眠不足でスマスマ爆睡だったんですが、仁のCMが始まる数秒前に起き上がって沈黙のままCMを見て再び寝た私。愛の力だと思います。


拍手コメントありがとうございます!愛の力、おっしゃる通りだと思いますよ!仁さんへの愛なしでは人生語れませんよね。1番の名札を返そうとした仁さんに「You残っちゃいなよ」って言ってくれた社長に感謝する日々(笑) カメたんゆっちに続いてコーキくんもタッちゃんもドラマ出演ってことで、なんか今年は華やかですねえ。仁さんは来年の映画待ちだけど、それより夏のツアーがあるのかないのか気になる木ですね…。