あれやこれや

◆やっとコーキくんの坊主頭が公式認定された(笑)
コーキくんファンのお友達からだいぶ前に聞いてたし、どう見てもヅラっぽかったけど、確定じゃなかったからねえ。
せっかく私好みの長さになってきたなーと思ってたからちょい残念。
でも必殺に出演するならキャラ的に坊主のがいいかも。
アクセもいっぱいつけてるらしく、せくちーな仕事人は必見だね!




◆さっきまで見てた『婚カツ!』面白かった。
キャストも私が好きな人が多くて見続けることできそう*1
中居くんはシリアスな役よりも、こういう草食系ヘタレ男子のほうが似合う気がする。
タッちゃんの役って中居くんの弟だったっけー。
すごいね。
ただ、ロミジュリの時より遠慮してんのか緊張してんのか本領発揮できてない感じ。
もっともっと演技力あるんだよってことで、今後に期待。




◆新アルバムのジャケ写も見ました。
ま、「どうせ真っ黒でしょ(byべっきー)」でしたね(笑)
デザイン的にはもはや何も期待してないんで、シンプルかつ全員美しく撮れてるだけで満足。
もう来週発売だもんね。
今週からチケットも到着するし、テンションは上昇気流*2

*1:谷原さんとか上戸彩ちゃんとかりょうさんとか。他にも芸達者なかたいっぱい。あのエリート社員の伊藤さん? なんか気になる(笑) あと、お見合いパーティ出席してみたいなーと(笑) 初対面で2分間でアピすんの楽しそうじゃん。えへへー。

*2:ちょっとガックリな情報も耳に入ってますが。ま、ちょっとそんな気もしてたんだよねってことで早くもあきらめモード。